2010年03月22日

体験入学

こんにちは。
最近温かい日と寒い日が交互に来ていて
体調を壊しやすいと思いますが
みなさん気候に負けず頑張りましょう。


そして
そして
今回はマスコミで春のスイーツを食べて記事を書くという体験がありました。

そのケーキがこちら!!

ケーキ.jpg


すんごーくいいにおい!!

これを写真に撮って記事にするんです。
体験生が写真を撮ってます。
みんな可愛いケーキに写真をパシャパシャ撮ってます.

終始なごやかに撮影大会。

大権.jpg


こんな感じで、この三連休は体験をしています。
まだまだ、楽しい体験がありますので
みなさんぜひ遊びに来て下さいね。

マスコミアシスタント岡本でした。
posted by どんち at 11:43| Comment(40) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月25日

炎のドッジボール大会


こんにちは☆アシスタントの樋口です^^
今日は、新アシスタントの岡本にブログを書いてもらいます♪


初めまして!!
素敵っ知的っ無敵な樋口さんの後任の岡本です。
これから、マスコミを支えていきます岡本です。
不安たっぷりな岡本ですがよろしくお願いします^^;


さっっそくですが、先日2月24日に行われました
「炎のドッジボール大会」について報告させていただきます。

気合いたっぷりな一年生達!!

順調に進んでいきます、強いです!
気合い入ってます!!

写真学科2年生チームに残念ながら
負けてしまい終わりましたが

普段デスクワークが多いマスコミにとってはいい運動になりました。

最後に記念写真!!パシャリ!!
ドッジボール.jpg


追伸*
お昼休みにパフュームの曲に合わせて踊る面白い方々をパシャリ♥

ドッジボール2.jpg

posted by どんち at 19:02| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月06日

卒アルが完成しました!

こんにちは☆アシスタントの樋口です。
怒濤の更新…とまではいきませんがなんと今日もUPします!笑

昨日、1年生のスキルアップ期間の課題である、2年生への
卒アル制作の提出がありました!
本当は今日が締切日でしたが、前日にどの班も終わったんですね。

これが作品です^^

あるばむ.jpg

中身は……

おとお.jpg

よこぜき.jpg

ぜんめん.jpg

な感じです♪
今年もすごく凝っていて読んでて楽しいです。
1年生が2年生に聞いてる内容が特に。笑

そしてちゃっかり私のページも作ってもらいました。

ワシ.jpg

笑うのが苦手のようです。笑
でもでも、本当嬉しいです。
ありがとう。大事にしますね。

こちらは、2年間担任だった福田先生から、ひとりひとりに
コメントをとったようです!
取材力がすごい。
福田先生.jpg

こんなページになりました*°

またまた2年前の自分を思い出した期間でした。
1年生のみんなは、いかに他人と1つのものを作り上げるのが
大変か分かる期間だったのではないでしょうか?

2年生は楽しみにしててくださいね^^☆

あ!でももう公開してしまってるではないか!
意味ない!
うん、2年生がこれを読んでないことを祈ります!

最後!
全班の作品を合わせたらかなりのボリュームですね!

ぜんぶ!.jpg

おつかれさまでした◇°

posted by どんち at 18:53| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

