2009年11月10日

LOVE&ARTS '09

こんにちは、アシスタントの樋口です◇°

朝と日中の温度差が激しいですが、みなさん
いかがお過ごしでしょうか?
私は朝寒いからと厚着しますが、学校に着いて
チャリから降りたとたん汗が吹き出すという毎日です。

なぜチャリこいどって止まるとあんな暑いんでしょうか……

まあそんなことはさておき、VAOでは10月29日・30日に
学祭が行われました!!

今年は1年生が頑張っていました☆

ではまず、マスコミ編集学科毎年恒例の雑誌販売^^!!

pop.jpg

カラフルなポップでいい感じですね★

で、必死に売り込む(半ば押し売り)登君と鴨崎君。

katte.jpg

着物の人はスルーしているような。笑

nobokamo.jpg

こんな感じでみんなの雑誌もだいぶ売れたみたいです☆

そして新館の入り口で、模擬店もしました!!
塩やきそばとソース焼きそばを売っていまいた☆

jyosi3nin.jpg

3nin.jpg

kutteru.jpg

こんな感じでした^^☆
女子は高校の制服着て売ってましたよ!!
そーいや去年の私らも制服着てたよね…笑

nikumori.jpg

↑宣伝する山森君。
なんか女子から「にくもりっ!」って呼ばれてたような。。笑
女子強い。

saeko.jpg

模擬店は夜まで続きます!!
サエコちゃん、載せました。ゴ、ゴメン。

syugo.jpg

最後は女子集合。
2日間おつかれさまでした!!





posted by どんち at 14:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

