2010年01月15日

明けましておめでとうございます!

とても遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます^^
アシスタントの樋口です。

ちょっと(だいぶ…)更新してない間に
年が変わってしまいました(´ω`;)ハヤイ

さてさて、年明けのマスコミでは、
1年生は2年生の卒業アルバム作りのために
頑張って取材したり写真を集めたりしています。
樋口も2年前にやりました☆
めちゃくちゃ北風吹く寒いなか先輩を呼び出し、
何枚も何枚も撮らせてもらった記憶があります^^;

2年生はなんと明日卒制の提出です…!
これまた早い、早すぎる。
恒例のプリンタが壊れるのも想定の内です。笑
この提出が終われば、今度はプレゼン発表に、展示に…
と慌ただしくなりますね。

ですが、みんなと過ごせるのは泣いても笑っても
残り3ヶ月(T-T)笑って卒業できるよう頑張っていきましょう!!

「20代になると1年経つのがすごく早く感じるよ」と、
高校のとき先生に言われました。
その時は「そんなことないでしょ」と思っていたのですが…


いえ!いまとなってはひしひしとその通りだと感じています。
なので、毎日を充実させて過ごしていきたいというのが
今年の私の目標です!(なんか強引な流れ…笑)

最後になりましたが、今年もよろしくお願い致します。

ちょっとオマケで、新年最初の、担任である福田先生の
授業風景を載せます◇°

waido.jpg

ooshima.jpg

jyosi.jpg

kumi.jpg

nobo.jpg
posted by どんち at 13:04| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

初の逆¥やったけど、こんなスケベ女おるんかい!
どっちに入れる?ってチ*○*コにお尻すりつけてきて
オレ、無我夢中で犯しまくってもうたわ!笑

しかも両穴にナカ出ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://jas.motoyuyu.net/i5w675-/
Posted by パンダおやじ at 2010年01月16日 13:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。