2010年01月28日

プレゼン合評でした *


みなさん こんにちは :)
2週間の間に2回も更新しますよ!樋口です!

今日は明け方雨が降っていたんでしょうか?
午後になってもいつもより寒いですね。

……さてさて、先日マスコミ編集学科2年生の
卒業制作プレゼン合評がありました。
これは、生徒が一人ずつ前に出て、作品に対する思いや
制作過程・頑張ったところなどを、先生や1年生が
見ているなかで発表するというものです。

暗さがリアルなのであえてこのまま載せます。

すらいど.jpg

やまもと.jpg


発表している学生です。
(いやホント暗くてすみません)


この業界は、自分がこういう発表の場に立つこともあるし
自分の説明で回りの人を納得させなければならない場面も
あります。パソコンカタカタや、シャッターを押すだけが
マスコミではないと思います。
ので、緊張感はハンパないだろうけど、とても為になる
体験だったのではないかと感じます!

1年生は、1年後の自分を想像して見れていたでしょうか?

また、例年だと、審査する先生はゼミの先生2人と
学科長の福田先生の3人なのですが……
今年はちょっと基準が変わり6人の先生方に見てもらう
ことになったのです。ひぇー、倍です。

こんな感じで審査してもらいます。

先生部屋暗い.jpg

先生明るい.jpg

毎年厳しいこと言われます(><;)
ちなみに私は、“私の野球日記”なるものを発表しましたが、
先生に「あなたの人生そのものを評価することになるので
僕は評価できません」と言われました。
それを卒制として出した私もどーなんだ、という感じですが。笑

今回も厳しめのお言葉が出てました。
しかしアドバイスとして受け止め、修正版でもっとよくなれば
いいんだと思います。

なんか長くなりましたが、これで2年生全体としては終了です。
これから、合否発表のち展示作業へと移って行きます。

2年間の集大成です。頑張りましょう。

******************************

まだ半月ほどありますが、卒業制作展の案内をしておきます。

Date:   2/19(金)〜25日(木)
Place:   富士フィルムフォトサロン
     (富士フィルム大阪ビル1F)
Access: 地下鉄御堂筋線「本町駅」A階段1番出口より徒歩約2分


posted by どんち at 15:17| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうやね。毎年厳しめのコメント聞くけど、

他人で厳しく言ってくれる環境って、

今はあまりない気がします。

ありがたやありがたや(^^)v
Posted by いしたに at 2010年02月01日 15:48

もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://ino.buta-infr.net/e28igb9/
Posted by はるぞう at 2010年02月02日 08:31

桃色のちっちゃいマ-ヌ-コだにゃ〜♪(*´∀`*)とか思ってたら
ぶっといヴァイブ簡単に飲み込んで吹いたわwwwww

けどチ-ム-コぶち込んだら意外にも中はギュギュッてすごい締まんの!!
おいらビックリしてソッコー中だししちゃったYO!!!!wwwww
↓↓↓
↓↓↓
これ
http://ziku.aiyorikane.net/t1we5v7/
Posted by 竹衛門 at 2010年02月04日 03:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。