2010年02月06日

卒アルが完成しました!

こんにちは☆アシスタントの樋口です。
怒濤の更新…とまではいきませんがなんと今日もUPします!笑

昨日、1年生のスキルアップ期間の課題である、2年生への
卒アル制作の提出がありました!
本当は今日が締切日でしたが、前日にどの班も終わったんですね。

これが作品です^^

あるばむ.jpg

中身は……

おとお.jpg

よこぜき.jpg

ぜんめん.jpg

な感じです♪
今年もすごく凝っていて読んでて楽しいです。
1年生が2年生に聞いてる内容が特に。笑

そしてちゃっかり私のページも作ってもらいました。

ワシ.jpg

笑うのが苦手のようです。笑
でもでも、本当嬉しいです。
ありがとう。大事にしますね。

こちらは、2年間担任だった福田先生から、ひとりひとりに
コメントをとったようです!
取材力がすごい。
福田先生.jpg

こんなページになりました*°

またまた2年前の自分を思い出した期間でした。
1年生のみんなは、いかに他人と1つのものを作り上げるのが
大変か分かる期間だったのではないでしょうか?

2年生は楽しみにしててくださいね^^☆

あ!でももう公開してしまってるではないか!
意味ない!
うん、2年生がこれを読んでないことを祈ります!

最後!
全班の作品を合わせたらかなりのボリュームですね!

ぜんぶ!.jpg

おつかれさまでした◇°

posted by どんち at 18:53| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

はわぁぁぁ!!お姉さんのマ*○*コ気持ち良すぐるぅぅぅ!!!!
根元からしぼるみたいに絡みついてきて、これはたまらんですよーー!!!!
約束通り8万もらえたけど、精 子出すぎてインポになるかと思ったわw(ノ∀`*)

http://sexnetcafe.net/kit/dcvs0qg/
Posted by もっふぃ at 2010年02月09日 07:22

AV知識だけでも結構いけるじゃまいか!!
女ってクリちゃん吸ってるだけで、簡単にイっちゃうのな(笑)

しかもいっぱいナメナメしたおかげで報 酬が5万→8万にアップ!!
おまぁんこ舐めるだけでこんなに儲かるとはなー(*´艸`)プププ
http://ten.Fuckthejapan.com/iac89ps/
Posted by 栗おね at 2010年02月13日 03:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

