2009年10月10日

ごぶさたしておりました!

こんにちは☆゚.+゚o(>д<。*)ノ★

更新が滞ってすいません!アシスタントの樋口です。

違うんです、ほんまは10月8日(木)に
行われる予定だったソフトボール大会のために
温存していたんです(何を……?笑)。

しかし10月8日は台風18号さんがやってくるということで、
ソフトボール大会は中止になってしまいました。

ってわけで、ここ最近のマスコミ編集学科の近況を報告します!!


まず、マスコミOBで東京の編集部に就職した戸川君から、
自分が担当したページがあるということで、雑誌を送ってきてくれました。

togawabon.jpg

Playerという、ギターの雑誌です!

guitarpage.jpg

すごいギターの数!

そして担当したというページはこちら。

togawaup.jpg

戸川君の文章はすっごくおもしろいです(笑)。
私はギターのこと全然分からんけど、おもしろいから
その文章をぜんぶ読んでいきたくなる感じなんです *

このページも担当したそうです!

togawa154.jpg

戸川君は昔から音楽が好きで、この雑誌も今まで読んでいたとのことです。
そして今その雑誌を作る側として携わっているんやから、すごいですよねえ。。

うちもいつか☆(分かる人には分かる…)または月刊ドラゴ○ズを作りたいです!!
地味にまだあきらめてません!!笑

そして1年生。前期からですが、自分たちで外部に取材に行って
フリーペーパーを作ってました。

が、今回はそれのバージョンアップ的な
【Take Action】という16ページのフリーマガジンを作ったようで!

こちらです★

takeaction.jpg

学校の課題じゃなく、また別で自分たちでこれを作るって
大変だろうなあーって思います。

中身も載せようかと思いましたが、それは見てからの秘密。
ビジュアルアーツにはもちろん、大阪府下各地に配布するようなので、
みなさん目にする機会があればぜひ一度ご覧ください。

ちなみに学校HPでは、このフリーマガジンを作った代表として
学生がコメントを出しています(^^)☆そちらもぜひご覧ください。


ででで!今月末には学祭があります♪°
VAOのことが気になっているみなさん、この機会に
VAOをのぞきに来てくださいね*

マスコミは今年1年生有志で、やきそばを出店する予定です^^♥

ちなみに去年、私たちは豚汁を売ってました!↓
081031_1323~01.jpg

では みなさん またです☆
posted by どんち at 14:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

